爪を柔らかくする道具

巻き爪ロボを使用して矯正しよう

 

巻き爪になってしまうと見た目にもかっこ悪いですし、どうにか治したいと考えておられる方も多いのではないでしょうか。

 

 

しっかりと矯正をして人に見られても恥ずかしくない爪になりたいと考えている時には、巻き爪ロボを使用して矯正をしてみましょう。

 

 

中には痛みがあるものが嫌いで、病院で注射をされるだけでも嫌だと考えている方もおられるかもしれません。

 

 

矯正をする時に毎日痛みがあれば悩みになってしまいますが、全く痛みがないので安心して使用ができます。

 

 

そして1日のうちで30分前後あれば矯正ができますので、朝でも会社から帰宅をした後夜寝る前でも良いので少し時間を作るだけで爪にも変化を感じられるようになってくるでしょう。

 

 

矯正の仕方も簡単でまずはお湯に爪をつけて自然に柔らかくしていき、その後矯正を行ってドライヤーの熱で固めていくようになります。

 

 

自分の爪の形は巻き爪の中でも特殊になっているかもしれないと不安を感じておられる方もいるかもしれませんが、どんな形の巻き爪でも対応できるように性能の違う2種類が用意されています。

 

 

治したばかりの爪はそのままにしておくとそのままに戻りやすい状態にはなっているのですが、しっかりと別売りになっている巻き爪ブロックを使えば矯正してくれるので問題ありません。

 

 

安心した器械を使いたいという方にもオススメで、医療機器の認可を取得している商品にもなります。

 

 

使い方も簡単でさらに毎日使っているうちに要領が分かってきますので、徐々に自信のある爪になっていくでしょう。

 

 

生活の邪魔もしないですし病院に通って時間をわざわざ作る必要もないので、毎日矯正を続けやすいです。

 

 

自分の巻き爪の形を見て、ピッタリな性能の巻き爪ロボを使用して矯正してみましょう。