爪の形を元通りにする方法

お湯の力だけで悩んでいた巻き爪が治った

昔から爪が変になっていて、大人になってからも巻き爪がひどくなっていました。

 

 

見た目にも悪いですし、このままでは良くないと思っていました。

 

 

しかし時間もないのと、病院に行っての治療となると少し怖いと思ってしまっていたのです。

 

 

たまに爪をいじっては自分で普通通りに伸びるように願いながら押しみてはいたのですが、ほとんど変化がないままときだけが過ぎていました。

 

 

もう自分で治す方法なんてないんだろうと思っていたときに、巻き爪ロボというものがあるのを知りました。

 

 

無理に爪の形を元通りにするのではなく、お湯の力で自然に軟化させてドライヤーの熱で自然に固めることができると書かれていたのです。

 

 

これまでお風呂に入ったときにもそんなお湯の力だけで爪が元に戻ったような感じはなかったので、少し驚きもありました。

 

 

しかもどんな巻き爪でも矯正ができるとあり、形や巻いている程度なども関係なく使えるのも良いと思いました。

 

 

買ってから自分の巻き爪には合わなかったという心配を持たずに使えるとわかったので、購入を決意したのです。

 

 

使い方も簡単な機械で、しかも時間もほとんどかからずに矯正ができたので驚きました。

 

 

自分の空いている時間でいいので、久しぶりに残業のなかった日の夜に巻き爪ロボを使ってみました。

 

 

きれいな爪になった後は今までの影響もあり爪と肉の間に隙間ができてしまったので、元に戻らないようにするために巻き爪ブロックを使ってさらに矯正もしたのです。

 

 

これまで悩んでいた爪が、見た目にも美しくなり堂々とマニキュアを塗ってサンダルが履けると思いました。

 

 

切ったり無理に引き伸ばしたりする必要がなかったので、ほとんど痛みなどもなく快適に利用できました。

 

 

医療機器の認可取得もしている点も気に入っています。