パンプス 巻き爪 痛い

巻き爪ロボでつらい巻き爪の悩みを解消しよう

 

女性はパンプスなどの先の細い靴を履くことが多く、さらにストッキングの締め付けもあり巻き爪になりやすい傾向にあります。

 

 

女性に多い症状ですが、スポーツなどの影響でなることもあり、男性も悩む人は少なくありません。

 

 

巻き爪になると見た目も悪くなりますし、強い痛みが出ることもあります。

 

 

つらい症状を治すためには、医療機関での治療も考えていきたいところですが、痛みの強い手術には不安があるという人も少なくありません。

 

 

できれば、自宅で手軽に矯正したいと考える人もあるのではないでしょうか。

 

 

自分の力で爪の形を変えるなら、巻き爪ロボに注目してみましょう。

 

 

通販で人気の商品ですが、多くの人に選ばれている理由には効果の実感が早いということが挙げられます。

 

 

わずか30分で爪の形が治るのもこの商品の特徴です。

 

 

この商品を使うにはお湯が必要です。

 

 

お湯の力で爪を柔らかくすることで優れた効果を発揮してくれますので、正しい使い方を心掛けましょう。

 

 

温浴効果で爪を柔らかくすれば、爪の形も変えやすくなりますが、それだけは元に戻ってしまうこともあります。

 

 

そこで、ドライヤーを使い、しっかりと乾燥させることで矯正した爪を元の形に保てるようになります。

 

 

使い方が難しいと感じている人もあるかもしれませんが、慣れれば装着もわずか数十秒です。

 

 

フックを爪の両側に着けてツマミを回すだけですので、初めての人は動画や写真などで使い方を確認し、丁寧に作業しましょう。

 

 

巻き爪の矯正では痛みがないかどうかも気になるところですが、巻き爪ロボは痛みがないことも特徴的です。

 

 

巻き爪ロボはAタイプとBタイプが用意されていますので、それぞれの爪の症状に合わせて最適な商品を選んでいきましょう。