巻き爪ロボ 通販

自分で爪の形を矯正できる新発想の巻き爪矯正器!

 

流行というか情報に疎い自分を呪ったのは、最近こんなことがあったからです。

 

 

巻き爪は遺伝なのかどうなのかはわかりませんが、遠い昔に祖母が巻き爪で辛い思いをしていたのをうっすらと覚えています。

 

 

でも、子供の頃はその後ウン十年後に自分も同じ苦しみを味わうとは夢にも思っていなかったのです。

 

 

悩みが巻き爪というのは、何となく恥ずかしくて、誰にも言えないでいました。

 

 

ところが久しぶりに習い事が一緒のグループでランチをした時にメンバーのひとりが、かなりあっけらかんと、「私、巻き爪だったんだけど、アッサリ解決してびっくりしたわ。」と言うではありませんか。

 

 

それこそこっちがびっくりして、恥ずかしいなどと思う余裕もなくその解決方法をその場で聞いたのでした。

 

 

するとなんと、それは巻き爪ロボなるものを購入して、自分で矯正することが出来るというではありませんか。

 

 

これは、人生史上で5本指に入るくらいの朗報です。その友人がとても信頼出来る人だったので、言われるままにすぐに購入を決めました。

 

 

左右でかなり爪の厚みが違うので、巻き爪ロボBタイプのお世話になることにしたのです。

 

 

届いた印象としては正直言って「こんなモノで本当に巻き爪が治るの?」といったところでした。

 

 

元々マニキュアはしないし、水虫等の問題もないので、さっそく注意書きを読んで装着し、お湯に足を浸すこと30分あまり、柔らかくなった足の爪をいざ矯正ということで、出来る限り注意書きに沿って注意深く進んで行きました。

 

 

その間に痛みは全くありません。

 

 

矯正なんていうと、無理やり引っ張られたりするのか、まして左足の爪は相当厚みもあるため痛みもあるのだろうと想像していたので、拍子抜けしたくらいです。

 

 

しっかりと乾燥させてから、恐る恐る巻き爪ロボを外すと、何と巻き爪が改善されているではないですか。

 

 

びっくりしました、正直言って。だって、痛みが全然なかったのですから。もう、巻き爪ロボを考えた人に感謝してもしきれません。

 

 

一体今までどうしてこんなに悩んでいたのだろう、とバカバカしく思われるくらいの改善度でした。

 

 

もちろんフォローは必要ですが、何よりも自分一人で治すことが出来ることが素晴らしいと思いました。

 

 

そして、後付けですがインターネットで情報を拾ったことで、このシステムで巻き爪が治ることを納得した次第です。

 

 

これからは、もっと努めて情報を入手しなければ。あの時偶然に参加したランチ会がなかったら、今でも巻き爪の痛みに苦しんでいたかもしれませんよね。