温浴効果で巻き爪の痛みを感じない

痛くない巻き爪矯正と巻き爪矯正ロボ

巻き爪を治したいと思っていても、矯正は痛みがある印象を持つ方もたくさんいます。

 

 

巻き爪ロボなら痛みなしで矯正を行うことができます。

 

 

痛みのない理由は、温浴効果で痛みを感じない状態で矯正を行うことができるからです。

 

 

巻き爪ロボは、簡単に装置を取り付けることができる設計なので、1人でも自宅で簡単に矯正を行えます。

 

 

ずっと矯正の装置を取り付けて生活するのではなく、1日30分ほど矯正を行うだけなので、簡単に始めることができます。

 

 

温浴効果は、装置を付けた後にお湯に浸けることで、爪を柔らかくすることができ、爪が柔らかくなるからこそ、痛みを感じることなく、矯正を行えるメリットがあります。

 

 

お湯に浸けて爪を柔らかくした後は、ドライヤーを使ってしっかりと足を乾かすことにより、元の硬さに戻り、自然な矯正が可能です。

 

 

さらに、巻き爪ロボは、爪の状態に合わせて選べる5種類の爪押え具付きなので、すべての爪に対応し、痛くないように調整できるようになります。

 

 

痛みを感じる場所は、爪の裏と密着している指の神経です。

 

 

自分の爪に合った爪押え具を使うことで、爪の端だけ持ち上げて刺激を加えないように保護することができます。

 

 

お湯による温浴効果で、皮膚も柔らかくなるため、痛みを感じる感覚も鈍くなります。

 

 

痛くない巻き爪ロボなら、使ってみたいと感じる方も多く、自宅にて1人で巻き爪矯正を行うことができるため、注目を集めています。

 

 

巻き爪治療法は切る手術をイメージする方も多くいますが、今は切らない矯正法へと変わってきています。

 

 

巻き爪矯正ロボなら、痛みに敏感な方も安心して使うことができるようになり、手術ではないため、恐怖心を感じることなく矯正を行えます。