サンダル爪ケア

巻き爪ロボのおかげで自信が出てくる

 

元々巻き爪になっていて、いつも見た目にもかっこ悪かったので悩みになっていました。

 

 

特にサンダルを履く季節になると友人がかわいくネイルをして出していたのですが、私の場合は巻き爪になっていて決してカッコイイ爪の形ではなかったので恥ずかしさがあったのです。

 

 

隠れるようなサンダルを履いたり、パンプスをずっと履いてしまうようなこともありました。

 

 

もっとかわいくネイルをしたり楽しみたいと思い、本格的に巻き爪を治したいと考えるようになりました。

 

 

ただ痛みを伴うような手術も怖いという気持ちがありどうしようかと悩みながらネットで調べていくと、病院に行かずに痛みもなく治していけるという記事を見つけたのです。

 

 

よく見ていくと巻き爪ロボを使用し毎日少しの時間を費やして矯正していけば、段々に普通の爪の形に近づいていけると書かれていました。

 

 

実際に使用した方の変化も見て感動したので、私もこの巻き爪ロボを使用してみたいと思いました。

 

 

購入をし届いてから使い方を見ながら、毎日時間を見つけては矯正してみたのです。

 

 

難しいと私はすぐに投げ出してしまうタイプなのですが、矯正も爪にフックをかけて両側を持ち上げるだけで簡単にでき毎日続けられました。

 

 

段々に前の巻き爪を忘れてしまうような綺麗な形を感じるようになり、矯正するのが楽しくなってきました。

 

 

今ではネイルも楽しめるくらいになって、わざと見えるようなサンダルを購入して履いています。

 

 

オシャレをするのも楽しくなってきて、もっと早くこの巻き爪ロボを知りたかったと思っています。

 

 

持ち運びもかさばらないので、旅行先や泊まるところまでカバンに入れて持ち運びができるのも便利です。

 

 

今巻き爪で悩んでいる方がいれば、すぐにでも教えてあげたい商品だと思いました。