巻き爪ロボ 類似品

自分で治せる巻き爪矯正出来る器具が世界で初めて!

 

子供の頃から足の爪の両端が内側に向かって丸くなっていて痛みを感じていたため、特に痛みが強まる爪が伸びてきた段階や多くの距離を歩いた時には痛みに耐えながら爪切りでセルフケアを行っていました。

 

 

爪切りを使用して行っていたセルフケアでは少しずつ作業を進めていくしかなかったので、痛みが軽減される形になるまで毎回長い時間を要していたのと同時に、痛みを耐える時間も長引いてしまっていました。

 

 

大人になってもフットネイルを楽しむどころか、足の爪が少しずつ伸びてくる様子がいつも気がかりに感じていたのでお洒落を楽しむ余裕さえありませんでしたが、巻き爪ロボという製品を見つけて実際に使用し始めてからは長年にわたって悩み事であった巻き爪がすぐに解決でき感激しています。

 

 

製品の事を知った後はすぐに購入し使い始め、数多くの嬉しい事があった中最初に驚いたのはこれまで長い時間をかけていたセルフケアが30分間で完了させられた事です。

 

 

これまでは1日の中で最も爪が柔らかくなる入浴後に行っていたのでケアを行うのは夜ばかりであったため、朝に痛みを感じたとしてもその日は夜まで1日中我慢して仕事や用事を行うしかありませんでした。

 

 

一方、巻き爪ロボは夜はもちろん朝であっても難なく行う事ができますし、要する時間も30分間のみなので朝に痛くなってもお出かけ前にしっかりと治してからお出かけする事ができました。

 

 

このように30分間のみで簡単に治せるのにも関わらず、使用するのはお湯とドライヤーのみなので肌がデリケートで刺激が強い物を避けている肌質でも優しく根本的に巻き爪を解決させられました。

 

 

しかも、爪切りでセルフケアを行っていた時には指の皮膚に食い込んでいる爪の両端をカットするのみでしたが、巻き爪ロボを使うと元来巻き爪であったとは見えない形に仕上がるため、人前で足の指を出す事にも抵抗感を感じなくなりました。

 

 

巻き爪ロボを使用する前は爪が食い込んでいる様子が痛々しかったり、形や色が気になって足の指が露わにならない靴を履いたり厚手の靴下を着用したものの、巻き爪を解決させられてからはすっかり色と形の両方の見た目が良好になったので足の指を出した履き物を自信を持って履けるようになりました。

 

 

さらに、巻き爪が目立ってしまうという理由やネイリストに間近で見られてしまう事に躊躇して行えていなかったフットネイルも楽しめるようになり、性格も明るくなり自信を持って過ごせています。