巻き爪ロボ 値段

世界初、注目の自分で治せる巻き爪矯正器具です!

 

私は定期的に、足の親指の巻き爪に悩まされています。酷いときは皮膚科で爪を抜いてもらうこともあるくらいで、皮膚が紫色に腫れ上がる経験をこれまで何度もしてきました。

 

 

しかしそんな私に医師が推奨してくれたのが、巻き爪ロボという商品です。

 

 

毎日30分から1時間の装着で改善されるとのことで、最初は飛び付くように買い求めました。

 

 

実際に買ってみると、金属で爪の両端を挟み、巻いてしまっている爪を持ち上げるような商品でした。

 

 

文字にすると痛々しく聞こえますが、装着した感触も痛かったです。指の肉の部分に炎症が起きていたので、爪を捲るだけで悲鳴を上げそうでした。

 

 

ところがキレイに付け終えると、やはり爪が皮膚に触れない分かなり楽になりました。

 

 

ずっとこのままで置いておきたいくらいです。使い始めの若干の怖さに慣れてしまえば、あとは毎日使うのが楽しくなる人も多いかもしれません。

 

 

そうやって1週間ほど継続してみると、ついに私の爪が平らにキレイになりました。もう巻き爪ロボを外していても、痛みはありません。

 

 

長年苦しんでいた巻き爪がこのような形で改善されるとは、目からウロコとはこのことです。

 

 

懸念材料を挙げるなら、金額が約2万円と高いことでしょう。そう簡単には壊れないので、長い付き合いになるなら元は取れます。

 

 

ですが万が一効果がなかったら、或いは合わなかったら、この出費は冗談では済みません。

 

 

もっと皮膚科などの場所で、お試し使用ができる機会があれば嬉しいです。

 

 

ちなみに巻き爪ロボの使い方ですが、1回装着した後に夢をお湯に浸すのがポイントです。

 

 

爪を濡らして柔らかくすれば矯正しやすく、逆に乾いていると割れるのが心配になります。

 

 

私は最初に濡らさず使っていたので、この際に爪が割れなくて本当に良かったです。

 

 

恐らく効果がない人の大半は、この水分不足ではないでしょうか。

 

 

あとは、巻き爪ロボには公式サイトがあります。大手の通販サイトでも買えるのですが、もしものときの保証がありません。

 

 

例えば初期不良でネジが緩いとか、そのようなトラブルがあっても返品できない可能性があるのです。

 

 

よって今後買おうとする人には、間違いなく公式サイトをおすすめします。

 

 

具体的な使い方も書いてありますし、少し抵抗はありますが他の人の症例写真は参考になります。

 

 

安い買い物ではありませんから、是非積極的にチェックをしてみてください。

 

 

巻き爪知らずの今の生活は、まるで夢のようです。これからもずっと、巻き爪ロボには頑張ってもらいたいなと思っています。